【渋谷カフェ】センター街にあるワンダフル食堂「amber (アンバー) 」に行ってきた!【評価感想】

DSC_0065
こんにちは、渋谷の道玄坂に住むブロガーの学徒です。

今日の晩御飯はセンター街にあるワンダフル食堂「amber (アンバー) 」に行ってきました!

スポンサーリンク

 

DSC_0058
DSC_0063
DSC_0064

ちょっと分かりにくいけど、センター街のロフトの近くにあります。

プロントとかがあるところの6階に入ってるカフェです。


写真だと結構明るく写ってますが、実際の店内は結構薄暗い感じでなんだかのんびりできる雰囲気です。

例えるなら、夜寝るときに付ける2色光の雰囲気なカフェです。

窓に光をシャットアウトするフィルムが張ってあるようでしたので、たぶんお昼とかにきてもこんな雰囲気なんだろうなぁと思います。

いろいろメニューがあったけど、今回は親子丼を頼んでみました。

1080円(税別)なり。

DSC_0065
DSC_0066

そして出てきたのがこちらです。

和風な器に入っていて美味しそうですね!!

小さな小鉢がとても可愛かったです!!


DSC_0067
DSC_0068
DSC_0069

なかなかのお値段がするだけあって、親子丼はとても美味しかったですよ!!

特に、何気なく食べていたら突然海鮮の風味が漂ってきて「!?」ってなったけど、海苔が絶妙な風味を出していていい感じなんですよ!!

ちょうどいいアクセントが効いていて美味しかったなぁ。


そして食べ終わった後は静かで集中できる雰囲気だったので、パソコンでカタカタと作業をしました。


周りのおしゃべりでうるさいカフェもありますが、ここはとても静かだったので作業がはかどっていい感じでした!!


お昼はお得なランチもやってるみたいだったのでまた時間があったら行きたいなぁ。

オシャレでいい感じのカフェなのでみなさんも是非行ってみて下さいね!!

アクセス

amber (アンバー)

03-3770-8987
東京都渋谷区宇田川町17-1 渋谷ブラザービル 6F
ランチ 
【平日】11:30~17:00
【土日祝】11:30~17:00

ディナー 17:00~23:30(L.O.22:30)
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業


スポンサーリンク