【渋谷カフェ】文化村通りにある「瓦カフェ」でランチを食べてきた!【評価感想】

DSC_0012
こんにちは、渋谷の道玄坂に住むブロガーの学徒です。

今回は文化村通りにある「瓦カフェ」でランチを食べてきました!

ビルの7階に入っているので高いところから通りを眺められていい感じのカフェですよ。

 

スポンサーリンク

 

 


DSC_0023
DSC_0024

f:id:gakuto428:20161031212931j:plain

f:id:gakuto428:20161106093334j:plain


DSC_0008

f:id:gakuto428:20161031212925j:plain




開店と同時に行ったので店内に2つしかない窓際の外を眺めながら座れる席を取ることが出来ました。

11:45開店で12:00には2つとも埋まってしまったので、ここの席を取りたい人は予約するか開店と同時に飛び込みましょう!



いろいろあるランチの中から、今回はロコモコを注文しました!
DSC_0003
DSC_0004


そして、しばらくするとロコモコが運ばれてきました!

DSC_0012
DSC_0013
DSC_0014

超美味しそうですね!

これで950円は渋谷だとかなりコスパいい部類ですよ!!

しかし、運ばれてきてから気付きました。

「あ、瓦のメニュー頼むの忘れた(笑)」


実はここのカフェは定食系を頼むと、瓦の器で持ってきてくれるというコンセプトのお店なのです。

しかし、学徒がロコモコなど頼むので普通のプレートになっちゃいましたw

愚かなり、学徒(笑)


DSC_0015
DSC_0016
DSC_0017
DSC_0018
DSC_0019

f:id:gakuto428:20161031212928j:plain


DSC_0021

f:id:gakuto428:20161031212923j:plain

見た目もさることながら、味も美味しいんですよー!

特にオニオンリングがカリッカリでめっちゃ美味しいんです!!

また、ご飯がまんまるの球状になって盛り付けられて来るのもテンション上がります。

お子様ランチのノリですが、学徒はあの盛り付けが好きなのです(笑)


ここのカフェはお洒落だし安いしでコスパ最強です!!

デートにも最適なので、ぜひ皆さんも行ってみてくださいね。

アクセス

kawara CAFE&DINING 渋谷文化村通り

03-6455-1870 
東京都渋谷区宇田川町28-3 いちご渋谷文化村通りビル 7F
 
【ランチ】11:45~17:00
【ディナー】17:00~24:00
(ドリンクラストオーダー23:00、フードラストオーダー22:30)
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

スポンサーリンク