【渋谷カフェ】センター街にある「#802 CAFE&DINER」でランチを食べてきた!【評価感想】

DSC_0204
こんにちは、渋谷の道玄坂に住むブロガーの学徒です。

今回は渋谷のセンター街にあるカフェ「#802 CAFE&DINER」でランチを食べてきました!

渋谷109前の分かれ道を右側に行って、ヤマダ電機の正面くらいに位置しているビルに入っています。

スポンサーリンク

 

DSC_0198~2

f:id:gakuto428:20161106101930j:plain

f:id:gakuto428:20161106101957j:plain



ビルの8階に入っているので高いところから渋谷の通りを見下ろせてなかなかいい感じですよ!

ちなみに3枚目の写真の奥の方の席に見えるように横並びで座れるカップルシートもあるのでオススメです。

ただ、めちゃくちゃ人気があるので開店直後に行かないとなかなか取れないですが。


DSC_0200~2
DSC_0201~2

かなり写真がぶれちゃっててごめんなさい(笑)

ランチはこんな感じです。

今回は日替わりランチ880円にしました!

あと、ここのお店は確かエポスカードの特典が受けられたような・・・
(ドリンク1杯無料だったかな?)

店員さんに聞いて見て下さい!


DSC_0204

DSC_0205~2

f:id:gakuto428:20161031215158j:plain



そんなに混雑はしてなかったように思えますが出てくるまでにだいぶ待ったような気がします。

で、ようやく登場!

この日の日替わりランチは鶏の塩ダレなんちゃら定食でした(笑)

器がとてもオシャレですね。

特にお味噌汁の入った木の器は手触りもよくて学徒はとても気に入りました!


DSC_0206~2
DSC_0207~2
DSC_0208~2
DSC_0209~2
DSC_0210~2
DSC_0211~2
DSC_0212~2

ご飯もとても美味しかったです!!

値段の割りにお肉がたっぷり入ってて、最後はごはんを先に食べ終わっちゃってお肉が余ったほど!

渋谷でこのクオリティで1000円を切るというのはなかなかのコスパですぞ!


12時くらいに開店で、学徒が行った13時30分過ぎはそこまで混雑していませんでした。

渋谷の土日のカフェは激込みが常識の中ですっと入れるクオリティの高いカフェは貴重なので、このお店は1つの候補ですね!!


1000円切るランチでこんなに美味しいなら学徒的には普段使いのカフェとして非常に有力なお店ですね。

 

雰囲気もいい意味でトゲのない落ち着いた雰囲気のカフェなのでよかったら皆さんも言ってみてください。

 

アクセス

#802 CAFE&DINER 渋谷
03-6809-0554 
東京都渋谷区宇田川町28-3 いちご渋谷文化村通りビル 8F
11:45~24:00
(ドリンクラストオーダー23:00、フードラストオーダー22:30)
※LUNCHは17:00まで営業しています!遅いランチにぴったり♪
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

 

スポンサーリンク