【CoCo壱番屋】ココイチのカレーが地味にめっちゃ美味くて感動した!【評価感想】

DSC_0039
こんにちは、渋谷の道玄坂に住むブロガーの学徒です。

今日はお昼にココイチでカツカレーを食べたのですが、地味にめっちゃ美味しくて感動してしまいました!!

まさかブログの記事にするとは思わずに食べ始めたので食べかけの写真で申し訳ない(笑)

でも、そんな無心で食べ始めたのにカレーを1口、カツを1切れ食べただけで記事にしなきゃ!と思うほどなのでこのカレーめっちゃ美味しいですよ!!

スポンサーリンク

 

DSC_0040
DSC_0042

かなり久しぶりにココイチのカレーを食べたんですが、本当にびっくりしました。

なぜなら、学徒の中でのココイチの評価は「普通のカレーを割りと高い値段で出すお店」だったからです。

マジで最後に食べたのは5~6年前のまだ学生の時だったかなぁ。


それから時はたち、いろんなチェーン店でカレーを食べたり、本格的なカレー屋さんでカレーを食べたりして経験を積んで帰って来たわけです。


そして、カレーを1口食べた瞬間に


うめぇ!!



ってなりました!!

変に凝ってるカレーじゃなくてシンプルなんだけどしっかりとスパイスの味がして美味しいのです。


カツもシンプルで癖がないんだけど、サクサクしててカレーと相性ぴったりで美味い!!


学徒は渋谷に住んでるんですが、渋谷の個人でやってるガチなカレー専門店と比べても見劣りしない味だと思いますよ!!


若い頃は分からなかったけど、ココイチのカレーこんなに美味かったんだ!


なんでこんなに繁盛してるかずっと分からなかったけど、ちゃんとこのカレーの味が分かるお客さんがいてしっかりそういう層の心を捕まえてるからなんですね!!


近いうちに渋谷のカレー特集の記事を書こうと思ってましたが、ここに来てまさかのココイチがランクインする可能性ありますよ!!


というわけで、皆さんもココイチ見かけたら是非食べてみて下さい!!

 

スポンサーリンク