【渋谷ランチ】「とろとろ坊」で「しらすと鬼おろしのおうどん」を食べてきた!【評価感想】

f:id:gakuto428:20161205215351j:plain

こんにちは、渋谷に住むブロガーの学徒です。

今回は渋谷区渋谷にある「とろとろ坊」で「しらすと鬼おろしのおうどん」を食べてきたのでレビューします!

※雑誌の「ランチパスポートvol.10」を提示すると、「しらすと鬼おろしのおうどん」が500円で食べられます!

スポンサーリンク

 

1.「とろとろ坊」について

f:id:gakuto428:20161205215411j:plain

「とろとろ坊」渋谷区渋谷にあるおうどん屋さんです。

ちょうど渋谷警察署の裏ぐらいに位置しています。

お店の雰囲気

おうどん屋さんらしく和風の定食屋さんのような作りになっています。

中にはテーブル席が結構ぎゅうぎゅうに詰まっている感じです。

ゆっくりするお店というよりは、近くのビジネスマンがご飯を食べに来るお店という印象です。

混雑状況

ランチタイムに行ったのですが、中は既に満員に近い状態で人気のあるお店だということが伺えました。これだけ混雑していればたぶん入れなくて外に並ばないといけない可能性もあるので、行く時は早めに行った方がいいと思います。

メニュー

f:id:gakuto428:20161205215347j:plain

f:id:gakuto428:20161205215349j:plain

これでもか!というくらいいろんな種類のおうどんが取り揃えてあります(笑)

全部コンプリートするのは大変そうですが、近くで働いてる人にはやりがいがあっていいかもですね。

2.「しらすと鬼おろしのおうどん」を食べてきました!

f:id:gakuto428:20161205215351j:plain

今回はランチパスポートを使って「しらすと鬼おろしのおうどん」を500円で食べてきました!ほかにも「黒酢あんかけおうどん」と「カレーちゃんぽんおうどん」もランパスで500で食べられます。

f:id:gakuto428:20161205215354j:plain

こちらがおうどんになります。

食いしん坊の学徒にはちょっと足りないかなぁと思ったのですが、小さいお茶碗にごはんが付いてきていたので大丈夫でした!

f:id:gakuto428:20161205215356j:plain

f:id:gakuto428:20161205215359j:plain

f:id:gakuto428:20161205215401j:plain

f:id:gakuto428:20161205215403j:plain

しらすと大根おろしが乗っていて美味しそうですよー。

いただきまーす。

f:id:gakuto428:20161205215410j:plain

ぱくり。

うん、美味しい!

さっぱりとしたつゆにおうどんやその他の具材がマッチして美味しかったです!

うどんもしっかりとコシがあって、さすがは専門店という感じでした!

3.感想

「しらすと鬼おろしのおうどん」は冷たいおうどんだったのですが、学徒はざるうどんとかの冷たい食べ物が大好きなのでとても美味しく食べることができました!

また、どうやら「黒酢あんかけおうどん」がお店の人気No.1らしいので、次に行く機会があったらそちらも挑戦してみようかなぁと思います。

4.お店のアクセス

おうどん とろとろ房 渋谷店
03-3797-3929
東京都渋谷区渋谷3-6-20 第5矢木ビル 1F
(営業時間)
月~土11:00~23:00(L.O.22:30)
日・祝 11:00~21:00(L.O.20:30)

スポンサーリンク