【渋谷ラーメン】餃子坊「味鮮(あじせん)」の台湾ラーメンが辛くて美味しかった!【評価感想】

f:id:gakuto428:20161216114434j:plain

こんにちは、渋谷に住むブロガーの学徒です。

今回は神仙にある餃子坊「味鮮(あじせん)」の台湾ラーメンを食べてきたのでレビューします!

※雑誌の「ランチパスポートvol.10」を提示すると、台湾ラーメン780円が500円で食べられます! 

スポンサーリンク

 

1.餃子坊「味鮮(あじせん)」について

f:id:gakuto428:20161216114432j:plain

餃子坊「味鮮(あじせん)」は渋谷の隣の駅の神仙にある中華料理屋さんです。

渋谷駅からは少し距離がありますが、徒歩10〜15分くらいで行くことができます。

お店の雰囲気

f:id:gakuto428:20161216114430j:plain

ラーメン屋さんみたいな印象の中華料理屋さんです。

働いてる方は中国人のようで、ちょっと愛想がないのがたまに傷ですね(笑)

混雑状況

学徒が行ったのは平日の11:00過ぎだったのですが、そのときはまだほとんどお客さんはいませんでした。

開店直後に行くと外で売るお弁当の準備でせわしないので注意です。

メニュー

f:id:gakuto428:20161216114426j:plain

f:id:gakuto428:20161216114428j:plain

中華料理を800円〜900円くらいのリーズナブルな値段で食べられるお店です。

他の料理も美味しそうだったので、次来たときは挑戦してみたいですね。

2.「台湾ラーメン(780円)」を食べてきました!

f:id:gakuto428:20161216114434j:plain

今回はランチパスポートを使って「台湾ラーメン(780円)」を500円で食べて来ました。

想像以上に唐辛子てんこもりで見るからに辛そうでした(笑)

ザーサイ

f:id:gakuto428:20161216114441j:plain

可もなく不可もない感じ。

杏仁豆腐

f:id:gakuto428:20161216114445j:plain

つるんとした食感で美味しかったです!

ラーメンが辛かったので、この子に救われました。

台湾ラーメン

f:id:gakuto428:20161216114437j:plain

そして、メインの台湾ラーメンです。

こんなに唐辛子てんこ盛りなんて話が違うじゃないか!と思いながらいただきました(笑)

f:id:gakuto428:20161216114448j:plain

f:id:gakuto428:20161216114452j:plain

ラーメンの上にはたっぷりとお肉が乗っています。

そして、下にはもやしと麺が。

麺は少しちじれている感じの独特な麺でした。

f:id:gakuto428:20161216114455j:plain

f:id:gakuto428:20161216114459j:plain

ではでは、いただきまーす。

ぱくり。

か、辛い!!!!!!!

このラーメンめっちゃ辛いです!

でも、美味しい!旨辛ラーメンですね。

スープがとにかく辛くて、いわゆる激辛とは少し違うんだけどだいぶ辛いのは間違いないです。

麺はちじれ麺で少し弾力があって美味しかったですね。

すごく辛いんだけど、美味しいのでどんどん食べたくなるようなラーメンでした。

でもやっぱり辛いので、結局お水を3杯飲んでようやく完食。

スープが旨辛くて癖になるので、辛いと分かっていながら最後はごくごく飲んじゃうほどでした。

美味しかったなぁ!!

3.感想

台湾ラーメンはとても美味しかったです!

渋谷のラーメンの中でも、辛い系のラーメンの中では美味しい部類に入ると思います。

渋谷駅からはちょっと遠いのがネックですが、神仙駅には近いのでこの辺のオフィスで働いている人には是非オススメのお店ですね。

4.お店のアクセス

味鮮 餃子坊渋谷店 (アジセン)
050-5591-0430
東京都渋谷区神泉町9-7 野本ビル 1F
(営業時間)
[月~金]11:00~15:00/17:00~翌24:00
[土・日・祝]11:00~15:00/17:00~23:00

スポンサーリンク