【渋谷ラーメン】ラーメン七志(ななし)でとんこつラーメンを食べてきた!【評価感想】

f:id:gakuto428:20161221183001j:plain

こんにちは、渋谷に住むブロガーの学徒です。

今回は道玄坂にあるラーメン七志(ななし)でとんこつラーメンを食べてきたのでレビューします。

スポンサーリンク

 

1.「ラーメン七志」について

f:id:gakuto428:20161221182944j:plain

ラーメン七志は渋谷の道玄坂にあるラーメン屋さんです。

とんこつラーメンがウリのお店ですね。

お店の雰囲気

f:id:gakuto428:20161221182950j:plain

1階はカウンター席、2階はテーブル席などもあります。

2階は女性のお客さんもいましたが、1階のカウンター席で女性一人で食べるのはハードルが高いかもしれません。

混雑状況

ご飯時に行くとそれなりに混雑していますが、2階席もあるので入れないということはないと思います。

メニュー

f:id:gakuto428:20161221182945j:plain

f:id:gakuto428:20161221182947j:plain

こってり具合の違いによって「七志」「こくまろ」「あわこく」の3種類のラーメンがあります。

2.「全部のせ七志ラーメン(980円)」を食べてきました!

f:id:gakuto428:20161221183001j:plain

今回は、「全部のせ七志ラーメン(980円)」を注文しました!

全部のトッピングがのっているお得なセットです。

f:id:gakuto428:20161221182848j:plain

f:id:gakuto428:20161221182849j:plain

f:id:gakuto428:20161221182851j:plain

f:id:gakuto428:20161221182853j:plain

f:id:gakuto428:20161221182854j:plain

f:id:gakuto428:20161221182856j:plain

f:id:gakuto428:20161221182858j:plain

f:id:gakuto428:20161221182900j:plain

f:id:gakuto428:20161221182901j:plain

うん、すごいボリュームですね(笑)

それでは早速。

いただきまーす!

ぱくり。

おー、美味い!!

濃厚なとんこつスープはコクがあってめちゃ旨です。

全部のせトッピングなので具材もたっぷりで超美味しいです!

f:id:gakuto428:20161221182916j:plain

f:id:gakuto428:20161221182922j:plain

また、テーブルにはこんなものがあったので入れてみることにしました。

f:id:gakuto428:20161221182923j:plain

f:id:gakuto428:20161221182937j:plain

にんにくは潰す機械が置いてあったのでその場で絞ります。

f:id:gakuto428:20161221182918j:plain

f:id:gakuto428:20161221182920j:plain

そして、にんにく、ラー油、辛もやしを全部入れたのがこちら。

超刺激的なラーメンになりました(笑)

この後に人と会う約束がないなら、全部ぶちこんでみるといいと思います!

ボリューム満点でしたが、美味しかったのであっという間に完食でした。

3.感想

コクのあるとんこつラーメンで美味しかったです!

特に全部のせトッピングは980円でお腹一杯食べられるのでオススメですね。

道玄坂を登ってく途中にあってアクセスもいいので、近くに行く事があれば是非行ってみて下さい!

4.お店のアクセス

七志 とんこつ編 渋谷道玄坂店
03-3464-7740
東京都渋谷区道玄坂2-9-10
(営業時間)
【日~木曜】11:00~翌1:00
【金曜・土曜・祝前日】11:00~翌6:00
定休日:なし

スポンサーリンク