【渋谷カレー】「上等カレー」のトンカツカレーがめちゃくちゃ美味しい!【評価感想】

f:id:gakuto428:20170126003538j:plain

こんにちは、渋谷に住むブロガーの学徒です。

今回は渋谷区渋谷にある「上等カレー」のトンカツカレーを食べてきたのでレビューします!

1.「上等カレー」について

f:id:gakuto428:20170126003531j:plain

上等カレーは渋谷区渋谷にあるカレー屋さんです。

大阪発祥のカレー屋さんで、スパイシーな甘辛カレーが特徴のお店です。

日本風な甘辛カレーが好きな人にはめちゃくちゃ美味しいカレーですよ!

お店の雰囲気

f:id:gakuto428:20170126003534j:plain

洋風レストランのような内装のお洒落な雰囲気のカレー屋さんです。

カウンター席メインで、ちょっとだけテーブル席もあります。

混雑状況

学徒が行ったの時は開店まもなくだったので空いてました。

でも人気のあるカレー屋さんなので、お昼時は外に行列ができてる時もあるんですよー!

メニュー

カレー630円
トンカツカレー880円
エビフライカレー980円
などなど

2.「トンカツカレー(880円)」を食べてきました!

f:id:gakuto428:20170126003538j:plain

今回は「トンカツカレー(880円)」を食べてきました!

 

f:id:gakuto428:20170126003543j:plain

f:id:gakuto428:20170126003545j:plain

カレーライスの上にでっかいトンカツがどかーんと乗ってて美味しそうですね。

ではでは早速。

いただきまーす!

f:id:gakuto428:20170126003517j:plain

ぱくり。

うまーーーーーーーい!!!

ここのカレーめちゃくちゃ美味しいですよ!!

甘辛のカレーなんですが、コショウ(?)がすごく効いてて超スパイシーなんです。

これは子供とか大好きなタイプのカレーです。

f:id:gakuto428:20170126003522j:plain

よく見るとしっかりとコショウっぽい粒々が見えますね。

かなりスパイシーではあるんですが、かと言ってそんなに辛いわけでもないので辛いのが苦手な人でもコショウがOKなら普通に食べられると思います。

f:id:gakuto428:20170126003519j:plain

トンカツもサクサクで超美味しかったですよー!

結構なボリュームがあったんですが、パクパク食べてあっという間の完食でした。

3.感想

このお店のトンカツカレーは本当に美味しかったです!

日本風の甘辛カレーが好きな学徒としては、渋谷で1〜2位を争うほど好きですね。

センター街とは真逆の方向なのでちょっと歩きますが、それでもわざわざ言ってでも食べたいカレーです。

4.お店のアクセス

上等カレー 渋谷本店
03-6805-1477
東京都渋谷区渋谷3-18-7 渋谷東1号館ビル 1F
(営業時間)
[月~土]11:00~23:00(L.O.22:30)
[日]11:00~21:00