【渋谷カフェ】道玄坂の「サンデーコーヒースタンド」のランチ弁当が美味しかった!【評価感想】

DSC_0014
こんにちは、渋谷の道玄坂に住むブロガーの学徒です。

今回は渋谷の道玄坂にある「サンデーコーヒースタンド」のランチ弁当をご紹介します。

なんとここのカフェのランチ弁当は500円で買うことが出来るというコスパ最強のランチ弁当なのです!

スポンサーリンク

 

f:id:gakuto428:20161106103647j:plain

 

f:id:gakuto428:20161106103655j:plain




サンデーコーヒースタンドはこんな感じのオシャレなお店です。

お店の2階はホルホルという違うカフェになっているので注意しましょう。



f:id:gakuto428:20161031215622j:plain




500円弁当は3種類の中から選ぶことができます!

学徒は今回は南国風スパイシータコライスを食べてみることにしました。



DSC_0010
DSC_0009
DSC_0012

待ってる間ヒマだったので店内をパシャパシャ撮影。

普通にオシャレな雰囲気のカフェなので、今度は普通にお茶しに来ようかなと思いました!


そうこうしているとお弁当が出来上がったので早速帰宅。



DSC_0013

めずらしく、紙パックに入ったお弁当でした。

なんかこれだけ見る限りではあんまりオシャレな感じにはみえません。


DSC_0014
DSC_0015

しかし、蓋を開けてみると超絶美味しそうなお弁当じゃないか!!

お昼時だったのでいい感じに部屋の中に光が差し込んできて本物以上に美味しそうに写真が撮れました(笑)


DSC_0016
DSC_0018

DSC_0023

鶏のからあげが真ん中にどかーんと載っていてとっておいしそうです。


これが500円のお弁当とは思えないですね!!!

DSC_0024
DSC_0025

いっただっきまーす。ぱくり。


うめええええ!!!!!

鶏肉がジューシーでピリ辛のソースがついていてめちゃうまです!


DSC_0026
DSC_0027
DSC_0028


お肉以外の具もいい感じでした!!


こんなにオシャレで美味しいお弁当を500円で売ってるとか超優良なお店です!


皆さんも道玄坂にお立ち寄りの際はぜひ食べて見て下さいね!!


スポンサーリンク