【渋谷中華】南国亭の中華食べ放題(1999円)が最高!渋谷で一番のコスパです【評価感想】

f:id:gakuto428:20170106002459j:plain

こんにちは、渋谷に住むブロガーの学徒です。

今回は渋谷区東にある南国亭の中華食べ放題(1999円)に行ってきたのでレビューします!

スポンサーリンク

 

1.「南国亭」について

f:id:gakuto428:20170106002501j:plain

南国亭は渋谷駅周辺に3店舗を構える中華料理のお店です。

中でも、渋谷一号店は他の2店舗より品数が多い100種類の料理が食べ放題になるので超オススメです!

渋谷一号店は駅から少し遠いのが難点ですが、その欠点を補って余りある構成になっています。

学徒はこの南国亭 渋谷一号店が渋谷で一番コスパの良い中華の食べ放題だと思っています!

お店の雰囲気

オフィルビルの地下にあるお店です。

激安な食べ放題のお店ですが、そんなにチープな作りではなくて清潔感のある内装になっています。

混雑状況

基本的には平日のサラリーマンを対象にしているので、休みの日は結構空いてます。

逆に平日は行ったことがないので不明ですね。

メニュー

f:id:gakuto428:20170106002504j:plain

f:id:gakuto428:20170106002506j:plain

f:id:gakuto428:20170106002507j:plain

f:id:gakuto428:20170106002509j:plain

中華といえばコレという料理は全て揃えてあります!

2.「中華食べ放題(1999円)」を食べてきました!

f:id:gakuto428:20170106002511j:plain

今回は中華食べ放題(1999円)にソフトドリンク飲み放題540円をつけてみました。

なお、このお店の食べ放題は2人からなので注意してください。

f:id:gakuto428:20170106002449j:plain

まずはエビマヨ!

学徒が個人的に好きだというのもありますが、ここのエビマヨは超美味しいですよ〜!

f:id:gakuto428:20170106002450j:plain

小籠包は口をやけどするくらい熱々で美味しかったです。

f:id:gakuto428:20170106002452j:plain

骨つき唐揚げ!

濃い味でこちらも最高に美味しいんです。

f:id:gakuto428:20170106002454j:plain

32番のシャキシャキ青菜炒め。

これは絶対に頼んだ方がいい一品です!

これまでの人生で食べた青菜炒めで一番美味しかったです!!

ごま油とにんにくの香りが絶妙な味に仕上がってます。

f:id:gakuto428:20170106002456j:plain

このお店自慢の餃子。

熱々で持ってきてくれます。

なお、他の料理は1個とかで持ってきてくれるのですが、餃子だけ6個が基本単位なので気をつけてください。

以前友人と来た時に餃子を食べたいという1人の友人が5個頼んだら、5皿の餃子が来て大変な目にあったことがあります(笑)

f:id:gakuto428:20170106002457j:plain

春巻き。

これも熱々で美味しかった。

f:id:gakuto428:20170106002459j:plain

八宝菜も豚肉が美味しかった。

f:id:gakuto428:20170106002511j:plain

角煮チャーハン。

これはチャーハン部分は美味しいんですが、角煮がアジア独特のスパイスの味がして学徒は少し苦手でした。

チャーハンシリーズは他にもあるので、アジア系のスパイスが苦手な人は避けた方が無難です。

f:id:gakuto428:20170106002514j:plain

海鮮サラダ。

お腹いっぱいになってきたので少なめで頼みました。

f:id:gakuto428:20170106002513j:plain

ゴマ団子!

学徒が中華で一番大好きなデザートです。

1個から注文可能で、熱々で触れないくらい出来立てホヤホヤのものをいただけます。

超美味しいですよー!

f:id:gakuto428:20170106002515j:plain

杏仁豆腐。

まぁ普通です。

f:id:gakuto428:20170106002502j:plain

アイスクリーム。

ちょっと小さいですが、ソフトドリンクのコーラに入れてフロートにするといい感じです。

3.感想

このお店は学徒のお気に入りのお店でもう何度もお世話になってます。

やっぱり、何度行っても最高ですね!

凄いのが、1999円食べ放題と激安なのにどれひとつとっても適当な味の料理がないってことです!これが本当に素晴らしい。

普通にランチで来るなら、それぞれのお皿に400〜500円の値段がついていても納得の味になっています。

今回は2人で行ったのですぐお腹いっぱいになってしまいましたが、5〜6人で行って少しずついろんな商品を頼むと100種類近い料理を楽しむことも夢では無いのでオススメです。

 

なお、2時間1999円の食べ放題に+500円で時間無制限になるという恐ろしいオプションが存在しています。

さらに、土日限定ですが、食べ飲み放題・時間無制限で3900円と信じられないプランもあるので、昼間っから大勢で行って酒盛りするのも楽しいかもしれないですね(笑)

4.お店のアクセス

南国亭 渋谷一号店
050-5799-0480
東京都渋谷区東1-26-20 B1
(営業時間)
月~日:11:00~23:00

スポンサーリンク